富士総業
クレジットカード、Yahoo!ウォレットに登録しているクレジットカード、商品代引、銀行振込、モバイルSuica、ペイジー コンビニ、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い
-
最悪商品を頼んだ翌日に、在庫切れとメール。 他の商品を紹介されたが、それなら不要とこちらがメールした。 すると手違いがあり初めの商品が入荷するので郵送しますと5日後くらいに 全くの全く違う商品が届いた。 家族のものがクレームの電話をしたが、折り返しますといったきり 連絡なく、その日にメール…があり、 ななんと驚くことに、すでに機種変更のメールをしたとのこと。 は?は?意味わからん。 そんなメール届いてないし、もしよかったらそれを使用してください? はは?お金払ってるんですけど… 本当違う会社で買えばよかった。古いの在庫処分したいのバレバレですよ(笑) 消費者バカにしないほうが会社の為です。8月14日 20:57 2